予約状況
日帰り利用(バーベキュー、研修など)
ご予約受付は、12ヶ月前の同じ日の午前9時からとなります。該当する日が休館日であれば、その翌日からとなります。まずはお電話で空き状況をご確認いただくのが確実です。せっかくお申し込みいただきましても、空きがなければご利用できないことになります。また、FAXは送信時のなんらかの不具合が原因で届いていない場合がございます。お電話なしの場合は受付できません。
更新
※お申し込みがパソコンやスマートフォンから直接できるようになりました。
まずは、お電話で空き状況をご確認ください。
空きがある場合は、場所の確保をさせていただきます。
受付午前9時〜午後5時 tel:0774-53-3566
お電話いただきました後、以下のいずれかの方法で申し込み書をご提出いただくことになっています。
お申し込み方法は、以下の5通りです。
1.パソコンまたはスマートフォンで申込書提出ができます。
このすぐ下の「日帰りパソコン・スマートフォン申込ぺージ」からお入りください。事前にその隣にあります「ご記入方法確認ページ」をご確認ください。
「日帰り」か「宿泊」かのお間違えがないようお気をつけください。
2.ファックスの場合
「日帰り利用申込書」をプリントアウトして、ファックスしてください。
FAX:0774-53-8224
申込書送付後は、内容に不備が無い場合はこちらから連絡は特にしておりません。ご心配な方はご連絡ください。
3. メールの場合
申し込み書のファイルに友愛の丘のメールアドレスを載せています。ご自身のお使いになられているメールソフトで申し込み書を添付して送ってください。
4.郵送の場合
申し込み書類(野外利用または館内利用の申込書)に必要事項をお書きの上
お送りください。郵送に必要な費用はご自身でご負担ください。
5. 当センター事務所にて直接手渡しの場合
ご近所の方など手軽にご来場可能な方や、不明点がありいろんな質問をしてから申し込みたいと思われている方は、ご遠慮なくお越し下さい。

≪申込書資料ダウンロード≫
日帰り利用申込書exel版
(↑コンピューター上で書き込んで申込フォームに添付して送られる時用の書類はこちらです。但し、表計算ソフト「エクセル」をインストールされている必要があります。) |
日帰り利用申込書pdf版
(↑一旦ダウンロードして、手書きで記入し、FAXで申し込み用紙を送られる時用の書類はこちらです。) |
野外炊事食材セットexel版
(↑コンピューター上で書き込んで申込フォームに添付して送られる時用の書類はこちらです。但し、表計算ソフト「エクセル」をインストールされている必要があります。)
野外炊事食材セットpdf版
(↑一旦ダウンロードして、手書きで記入し、FAXで申し込み用紙を送られる時用の書類はこちらです)
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
★以下、カレンダーは野外利用の予約状況です。
当日や前日には、雨天キャンセルや人数変更などにより、席に空きがでることがございます。
★電話での仮申し込み後、2〜3日以内を目安に申込書を送ってください。
お電話での仮申し込み後、一定期間経過しましてもご申込書のご提出が無い場合はこちらからご連絡することなくキャンセルとして処理する場合がございますのでご注意ください。
★メールで申込書を送信いただく場合のご注意
メールで申込書を送信いただきまして、こちらで確認させていただきました後は受け取った旨の返信メールを(定型文)送らせていただいております。
返信メールが届かない場合は、なんらかの不具合で届いていない場合がございます。お電話などいただけますと幸いです。
↓↓↓↓↓↓バーベキューサイト予約状況↓↓↓↓↓↓
2018年4月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 ○ |
2 ○ |
3 ○ |
4 ○ |
5 ○ |
6 ○ |
7 ○ |
8 △ |
9 ○ |
10 ○ |
11 休 |
12 ○ |
13 △ |
14 △ |
15 ○ |
16 ○ |
17 ○ |
18 休 |
19 ○ |
20 × |
21 × |
22 × |
23 ○ |
24 ○ |
25 休 |
26 ○ |
27 △ |
28 ○ |
29 × |
30 △ |
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2018年5月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
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1 ○ |
2 × |
3 × |
4 × |
5 × |
6 × |
7 ○ |
8 × |
9 × |
10 ○ |
11 ○ |
12 × |
13 △ |
14 ○ |
15 ○ |
16 × |
17 △ |
18 △ |
19 △ |
20 × |
21 ○ |
22 ○ |
23 ○ |
24 × |
25 ○ |
26 ○ |
27 ○ |
28 ○ |
29 ○ |
30 × |
31 △ |
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【ステータス】 |
表示方法 |
・十分空いている |
○ |
・満席が近い |
△ |
・満席 |
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× |
冬期の一時期は、維持管理のため休業することがあります。ご利用希望の方はあらかじめお問い合わせください。
宿泊利用(館内宿泊、野外テント泊)
ご予約受付は、12ヶ月前の同じ日の午前9時からとなります。該当する日が休館日であれば、その翌日からとなります。予約が集中した場合は、下の1,2,3の順に優先して受付けます。
※平成30年7月14日から8月31日のご予約に関しては、11月2日から受付けます。夏休みの館内宿泊利用には予約金が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。
公益財団法人 京都府公園公社の管理されている「太陽が丘」「みどりが丘」を利用される方は、当施設を宿泊されることで、優先して施設の予約が可能となっています。詳しくはお問い合わせください。
お電話で部屋等を押さえていただいた後の「宿泊利用申込書」提出方法は、以下の5通りです。
1.パソコンまたはスマートフォンで申込書提出ができます。
当ウェブサイトの予約ページより直接フォームに入力することで
申込書提出ができます。このすぐ下の「パソコン・スマートフォン申込みページ」へお願いします。
2.お電話の場合 受付午前9時〜午後5時
0774-53-3566
3.ファックスの場合
「宿泊利用申込書」のPDFバージョンをプリントアウトして、ファックスしてください。
0774-53-8224
申込書送信後、内容に問題なければこちらから特にご連絡はしておりません。
ご心配の方はお電話でご確認ください。
4. メールの場合
「宿泊利用申込書」のエクセルバージョンをダウンロードしていただき必要事項をご記入の上、ご自身でお使いのメールソフトで添付して送信ください。
5. 当センター事務所にて直接手渡しの場合
ご近所の方など、ご来場可能な方や、不明点がありいろんな確認をしてから申し込みたいと思われている方は、ご遠慮なくお越し下さい。

≪申込書資料ダウンロード≫
ご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡ください。
2018年4月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 ○ |
2 ○ |
3 ○ |
4 ○ |
5 ○ |
6 ○ |
7 ○ |
8 ○ |
9 ○ |
10 ○ |
11 休 |
12 ○ |
13 ○ |
14 ○ |
15 ○ |
16 ○ |
17 ○ |
18 休 |
19 ○ |
20 ○ |
21 △ |
22 ○ |
23 ○ |
24 ○ |
25 休 |
26 × |
27 ○ |
28 ○ |
29 ○ |
30 ○ |
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2018年5月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
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1 ○ |
2 ○ |
3 × |
4 × |
5 △ |
6 ○ |
7 ○ |
8 ○ |
9 ○ |
10 ○ |
11 ○ |
12 ○ |
13 ○ |
14 ○ |
15 ○ |
16 休 |
17 ○ |
18 ○ |
19 ○ |
20 ○ |
21 ○ |
22 ○ |
23 休 |
24 △ |
25 ○ |
26 ○ |
27 ○ |
28 ○ |
29 ○ |
30 休 |
31 - |
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【ステータス】 |
表示方法 |
・十分空いている |
○ |
・満室が近い |
△ |
・満室 |
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× |
ー 印はお問い合わせください※
※友愛の丘は、年齢に関わらずご利用いただけますが、青少年団体の宿泊を前提とした低価格料金となっております。このため平日の少人数宿泊については、ご利用いただけないことがあります。あらかじめお問い合わせの上、お申込ください。